漫画 2013〜2018ベスト
これもほしいものリストからの移動。後で感想書くかなぁ。
2013
終電にはかえします(雨隠ギド)
ラブラブエイリアン 1(岡村星)
中卒労働者から始める高校生生活 1(佐々木ミノル)
BLUE GIANT 1(石塚真一)
2014
幻想ギネコクラシー 1(沙村広明)
魚の見る夢 2(小川麻衣子)
親父の愛人と暮らす俺 1(玉置勉強)
ケンガイ 3(大瑛ユキオ)
GIANT KILLING 30(ツジトモ, 綱本将也)
Helck 1(七尾ナナキ)
とある科学の超電磁砲 10(冬川基, 鎌池和馬)
かわうその自転者屋さん 1(こやまけいこ)
サムライファイト!(樋口大輔)
橙は、半透明に二度寝する 1(阿部洋一)
シャーリー 2(森薫)
千年万年りんごの子 3(田中相)
2015
一変世界 1(明治カナ子)
死にたくなるしょうもない日々が死にたくなるくらいしょうもなくて死ぬほど死にたくない日々 2(阿部共実)
2DK、Gペン、目覚まし時計。 1(大沢やよい)
イエスタデイをうたって 11(冬目景)
UQ HOLDER! 9(赤松健)
ホブゴブリン 魔女とふたり(つばな)
Helck 5(七尾ナナキ)
懲役339年 4(伊勢ともか)
バイナリ畑でつかまえて(山田胡瓜)
亜人ちゃんは語りたい 1(ぺトス)
2016
スローモーションをもう一度 1(加納梨衣)
うちのクラスの女子がヤバい 1(衿沢世衣子)
バトル少年カズヤ(中川ホメオパシー)
棺の中は黄色いバラ 1(タカハシマコ)
結んで放して(山名沢湖)
柚子森さん 1(江島絵理)
NKJK 1(吉沢緑時)
球詠 1(マウンテンプクイチ)
姉なるもの 1(飯田ぽち。)
さよなら私のクラマー 1(新川直司)
微熱空間 1(蒼樹うめ)
BLUE GIANT 9(石塚真一)
虫籠のガガステル 1(橋本花鳥)
レッツ⭐︎ラグーン 4(岡崎武士)
マドンナはガラスケースの中 1(スガワラエスコ)
終電ちゃん 1(藤本正二)
推しが武道館いってくれたら死ぬ 1(平尾アウリ)
2017
甘木唯子のツノと愛(久野遥子)
UQ HOLDER! 15(赤松健)
夢で見たあの子のために 1(三部けい)
昴とスーさん 1(高橋那津子)
1日外出録ハンチョウ 1(福本伸行, 萩原天晴)
人馬 1(墨佳遼)
バイオレンスアクション 1(浅井蓮次, 沢田新)
娘の家出 6(志村貴子)
明日ちゃんのセーラー服 1(博)
ミッドナイトブルー(須藤佑実)
それでも町は廻っている 16(石黒正数)
2018
二本松兄妹と木造渓谷の冒険(水上悟志)
サマータイムレンダ 1(田中靖規)
一変世界 3(明治カナ子)
イジらないで、長瀞さん 1(ナナシ)